• (株)ロイヤリティマーケティング

    【CRM担当】「Ponta」/リモート/フルフレックス

    【CRM担当】「Ponta」/リモート/フルフレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【今回募集の具体業務(ご経験を鑑みて変更の可能性あり)】
    ■ユーザー個々に合わせたコミュニケーションの最適化 ・既存CRM施策の改善 ・新規CRM施策の創出
    ■ユーザーのロイヤリティを高めていくモチベーション施策 ・データから読み解く現状分析、課題特定 ・アンケートを通じたユーザー調査 ・課題解決に向けたキャンペーン企画設計。付随するユーザー告知計画や効果見立て作成、効果検証 ・システム機能開発におけるプランニング、関係者とのコミュニケーション ・営業部と共に提携社との協業施策の企画推進 ※続きはその他労働条件の備考欄ご参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-18-14
      給与

      年収550~ 590万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル・経験】
      <ご経験>
      CRM領域での業務経験かつ下記のいずれかのご経験

      その他特記事項

      ・数値を基にした仮説立案〜企画推進・効果検証の実行経験 ・メルマガなど既存ユーザー施策に携わっていた方 ・利用者の継続率向上をミッションに持っていた方
      <スキル>
      ・ロジカルシンキング思考 ・数値データから客観的に状況を把握する分析力 ・複数の案の中から、示唆を基に一つの案を選択する判断力 ・スケジュール・タスク管理能力 ・マルチタスク管理

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ロイヤリティマーケティング
      事業内容
      ■ポイント事業■マーケティング事業
      <会員数>1億1981万人(2024年11月末日)<提携社・ブランド数>159社・229ブランド(2024年12月1日)、31万店舗(2024年12月1日)
      従業員数 349人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-18-14
    • 応募方法