| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
NECネッツエスアイ(株)
NECグループ向けのクライアントサポート業務を中心としたICTサービス運用業務のライン管理を担っていただきます。NECグループ会社からの受託業務であり、代表的なカスタマーサポートチームを率いていただきます。 【具体的な業務】■PCサポート、問い合わせ窓口対応 ■PCキッティング業務 ■役員サポート業務 ■ショールームインフラ運用 ■上記業務チームの管理 ※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収800~ 1000万円
【必須】■BPO(運用)サービスのリーダー経験 ■MGR(課長)クラスでの採用が可能であること ■コミュニケーションスキルに長けていること
【歓迎】 ■PCサポート、キッティング業務経験 ■NWインフラ、サーバ運用経験 【入社後の流れ(入社後はじめに携わっていただく業務等)】 まずは必要な社内規定、社内システム利用、各種管理業務の手順などを 現職の管理職とともにOJTベースで習熟してください。