• 名三工業(株)

    【総務スタッフ】幅広い管理業務でスキルアップ/OJT充実/昨年度賞与8か月

    【総務スタッフ】幅広い管理業務でスキルアップ/OJT充実/昨年度賞与8か月

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■会社の管理部門として採用業務、労務管理、設備管理など多岐にわたる業務を担当■社内の各部署との連携を図る「社内営業」的役割■将来的には総務部門内の専門分野のリーダーを目指せるポジションです
    【具体的には】採用活動のサポート、社内規定の整備、従業員の勤怠管理、給与計算、年末調整などの労務関連業務を担当。また、営業部門が対応できない法的確認業務や契約書作成、メーカーとの特約店契約の調整など、幅広い業務に携わっていただきます。社内の各部署からの相談対応など「社内営業」的な役割も重要です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市千種区内山1-23-7
      勤務時間

      08:50~ 17:20

      給与

      年収371~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業経験など人と接する仕事の経験
          ■コミュニケーション能力■チームワーク力
      【歓迎】■総務・人事・労務関連の経験

      その他特記事項

      【魅力】■未経験からでも総務のスペシャリストを目指せる環境です。半年〜1年間のOJTを通じて丁寧に指導するので安心して業務に取り組めます
      ■5年後には部門内の専門分野のリーダーとしてのキャリアパスも視野に入れられます■社内の様々な部署と関わり、会社全体の機能向上に貢献できるやりがいのある仕事です■衛生管理者などの資格取得支援制度があり、キャリアアップをサポートします

    • 企業情報

      会社情報
      名三工業(株)
      事業内容
      ◆産業機械営業部:食品、化粧品、医薬品等の製造プロセスの効率化◆環境機器営業本部:浄水機械の維持管理◆プロダクト営業部:測定器の提案
      従業員数 165人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区内山1-23-7
    • 応募方法