具体的な業務内容
マーケティング戦略企画組織のマネージャーとして、商材フェーズに沿った戦略策定と実行、コミュニケーション戦略設計と担当商材の認知最大化、メンバーマネジメントをミッションに活躍いただきます。
【業務詳細】◆市場状況を踏まえた市場ポテンシャル把握と動向予測◆各種調査を通じた、顧客ニーズの分析・集約◆事業拡大を目的とした上流方針の策定及び全体発信◆上流方針に基づいた各種プロジェクトの素案立案◆プロモーション訴求検討やコミュニケーション設計◆顧客ペルソナ/カスタマージャーニーマップの設計、更新、展開◆TVCMを中心としたクリエイティブ制作◆組織戦略の策定/実行◆ピープルマネジメントなど