具体的な業務内容
国内累計導入社数連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」カスタマーサクセスを募集。顧客の業務を理解し、プロセスの分解・課題明確化の上、企業様の目標達成に向けて伴走頂きます。機能拡張提案や製品へのフィ
ードバックなど、顧客の満足度・利用率を高める為様々な業務に携わっていただけます。
【詳細】■サービス運用開始までの設定(導入)支援 ■顧客の業務プロセスを分解し、課題を明確化■業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援■『楽楽精算』の導入支援や機能拡張の提案(アップセル)※その他、製品開発へのフィードバック・外部発信情報のマーケティング・マニュアル作成やサポートサイトの運営の業務あり