• (株)ラクス

    【オープン/カスタマーサクセス】業務効率化支援/攻めの顧客課題解決/成長環境

    【オープン/カスタマーサクセス】業務効率化支援/攻めの顧客課題解決/成長環境

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内累計導入社数No.1の「楽楽精算」等のラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行います。顧客生涯価値(LTV)の最大化をミッションとし、お客様の業務効率化や生産
    性向上に貢献します。
    【詳細】■既存顧客へのサービス活用支援:導入済みのシステムの使い方サポートや業務改善提案■アップセル・クロスセル:顧客のニーズに合わせた追加機能や関連サービスの提案■顧客との関係構築■顧客が抱える業務上の問題点を把握し、システムを活用した解決策を提案■社内連携:開発部門やマーケティング部門と協力し、顧客からのフィードバックを製品改善に活かす取り組み

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 615万円

    • 求人情報

      応募条件

      ※カスタマーサクセス未経験歓迎/研修も充実◎
      【いずれか必須】■法人、個人向け営業のご経験■4年制大学卒業以上
      【教育体制】充実したオンボーディング研修と先輩社員のサポート体制◎

      その他特記事項

      独り立ちまで約2〜3カ月程度
      【魅力】■社会課題解決に直結するサービス提供:少子高齢化による労働人口減少に対応する「業務効率化」「生産性向上」ソリューションを提供し、企業の本質的課題解決に貢献できます。■サブスクリプションモデルによる長期的な顧客関係構築:売り切りではなく、導入後の活用支援まで顧客に寄り添った提案ができるビジネスモデルです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 3086人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法