| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ラクス
既存顧客の LTV(Life Time Value)とMRR(月次経常収益)を最大化し、事業の持続的な成長を牽引する中核ポジションです。 【業務内容】(1)既存顧客へのマーケティング戦略の立案と実行 ■顧客価値最大化コンテンツの企画・作成 ■戦略的販促施策の企画・実行 ■データドリブンな効果測定と改善推進 (2)データ基盤の構築支援と戦略的活用 ■カスタマーサクセスサイト基盤(CMS)の構築支援・運用 ■マーケティングデータ基盤(DWH・DM)の構築支援・運用
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収549~ 768万円
【必須】※下記いずれかのご経験1年以上 ■カスタマーマーケティング関連業務 ■デジタルマーケティング関連業務 ■データマネジメント関連業務 ■HubSpot、または他CRM・MAの運用経験
【魅力】(1)業界の最先端で「カスタマーサクセス」×「マーケティング」領域へのチャレンジ:今後の業界標準となり得る施策を手がけることができる(2)事業成長に直結する重要なミッション:契約顧客に対しマーケティング施策を実行することで顧客のLTV向上とMRR向上に直接貢献し事業成長の中核を担うことができる(3)裁量権と主体性のある働き方:現場のチームとタスクフォースを組み連携しながら業務を進めるスタイル