• (株)ラクス

    【CS戦略】カスタマーサクセスマーケティング(東京)

    【CS戦略】カスタマーサクセスマーケティング(東京)

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客の LTV(Life Time Value)とMRR(月次経常収益)を最大化し、事業の持続的な成長を牽引する中核ポジションです。
    【業務内容】(1)既存顧客へのマーケティング戦略の立案と実行
    ■顧客価値最大化コンテンツの企画・作成 ■戦略的販促施策の企画・実行 ■データドリブンな効果測定と改善推進
    (2)データ基盤の構築支援と戦略的活用
    ■カスタマーサクセスサイト基盤(CMS)の構築支援・運用 ■マーケティングデータ基盤(DWH・DM)の構築支援・運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 768万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※下記いずれかのご経験1年以上
      ■カスタマーマーケティング関連業務 ■デジタルマーケティング関連業務 ■データマネジメント関連業務 ■HubSpot、または他CRM・MAの運用経験

      その他特記事項

      【魅力】(1)業界の最先端で「カスタマーサクセス」×「マーケティング」領域へのチャレンジ:今後の業界標準となり得る施策を手がけることができる(2)事業成長に直結する重要なミッション:契約顧客に対しマーケティング施策を実行することで顧客のLTV向上とMRR向上に直接貢献し事業成長の中核を担うことができる(3)裁量権と主体性のある働き方:現場のチームとタスクフォースを組み連携しながら業務を進めるスタイル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 2561人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法