• (株)ラクス

    ◆【カスタマーサクセス】未経験歓迎/顧客の本質的な課題解決に携わる/上場

    ◆【カスタマーサクセス】未経験歓迎/顧客の本質的な課題解決に携わる/上場

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20〜30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。
    【詳細】■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務■運用提案(オンゴーイング):導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル
    【従事すべき業務の変更の範囲】会社の定める業務
    【就業場所の変更の範囲】会社の定める場所

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 615万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆法人または個人向け営業のご経験◆4年制大学卒業以上
      【ミッション】顧客生涯価値(LTV)の最大化 :LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、さらにラクスのサービスに期待

      その他特記事項

      いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。※顧客生涯価値:顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 3086人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法