• (株)ラクス

    【社内サポートデスク/販売管理システム】創業から22期連続増収

    【社内サポートデスク/販売管理システム】創業から22期連続増収

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業が受注した案件について、申込書や受注後の対応に関し、社内の問い合わせへの対応や申込プロセスをRPAを用いて業務効率化していくといった業務をお任せします
    ■申込書管理(提供サービスの申込書メンテナンス作業・申込プロセスの改善活動) ■ライセンス管理(販売管理システムで利用するライセンスの追加、改修、削除及び関連部署への共有作業) ■問合せ対応(事業部や請求管理課等からの問い合わせ対応業務)■販管改修、作業支援(事業部や請求管理課からの作業依頼、システム改修依頼対応) ■RPA管理(販売管理業務の中で活用しているRPAの運用保守業務・RPAの改善活動)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 768万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■効率化・生産性向上を目的とした業務改善施策をご自身で企画し対応した経験

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      ■RPAの利用経験
      ■販売管理業務に関する知識(特にSaaS企業の販売管理業務に関する知識だと尚可)
      ■BPR経験
      ■プロジェクトマネジメント/プロジェクトリード経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 2561人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法