• (株)日立ハイテクサポート

    【東京/総合職】総務関連(BPOサービス)/日立ハイテクGr/残業10~20h

    【東京/総合職】総務関連(BPOサービス)/日立ハイテクGr/残業10~20h

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立ハイテク及び日立ハイテクグループにシェアード業務の新規受託営業、運用構築を担当いただきます。※営業はグループ会社向けとなり、新規で架電を行うことや飛び込み営業、ノルマは一切ございません。
    【詳細】■シェアード業務の新規受託営業(グループ向け) ■受託業務の運用・構築 ■事務所等の資産設備運営管理、営繕業務 ■社宅、寮の不動産管理関連業務 ■教育、研修運営事務代行業務 ■備品、消耗品等の購買代行及び調達業務 ■コーポレートスポーツ事務局補助、親睦団体の活動支援 ■営業車両管理業務 ■郵便、文書電子化等のバックオフィス業務 ■所属グループ内担当ユニットの業務遂行マネジメント、取り纏め

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門一丁目17番1号
      給与

      年収418~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■必須条件(1.2のいずれか必須):
      【1】総務に関する経験3年以上/チームリーダーや部下を持った経験(人数不問)
      【2】BPO業界での法人営業経験3年以上/チームリーダーや部下を持った経験(人数不問)

      その他特記事項

      ・総合職としてのキャリアパスを希望し、将来チームのリーダーを希望される方
      ・折衝力(相手の要求を踏まえたうえで双方の満足する着地点をみつけ、落とし込む)
      ■歓迎条件:
      ・障がいのある方と一緒に仕事をした経験がある方
      ・人脈形成をすることが好き、得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立ハイテクサポート
      事業内容
      日立ハイテクグループの総務・人事・財務・情報システム・製造などのシェアードサービス
      従業員数 251人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門一丁目17番1号
    • 応募方法