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企業年金連合会
■特別民間法人である弊会の経理事務業務をお任せします。 ご経験やスキルに応じて経理業務をお任せするため着実にキャリアアップができる環境です。 【業務内容】 ■経理事務全般(経理システムへの入力、入金(未収金)の管理、送金事務、 月次・年次決算業務、債権管理、資産管理、税務申告、在庫管理等) ■組織内外との交渉、調整 ■その他、予算関連業務等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収480~ 650万円
【必須】■経理事務経験(5年程度以上)■社会人経験(8年程度以上) ■基本的なパソコンスキル(Word・Excel) ■会計ツールなどの会計システムを使用しての業務経験
【尚可】ITの知見がある方 【魅力】■厚生労働省管轄下に属しているので安定性は抜群◎ プライベートの時間を確保したい方にもおすすめです! ★企業年金に係る業務を通して社会貢献の高い仕事に携わることができます。