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トーク(社労)
労働・社会保険各種電子申請、届出書類の作成、月次給与計算業務など社労士補助業務を行っていただきます。 【具体的には】■労働、社会保険各種電子申請、届出書類の作成及び提出 ■助成金申請書類作成・月次給与計算業務 ■就業規則作成補助・その他社労士業務の補助 ☆顧客担当スタッフや他の補助スタッフと連携をとりながら、上記の業務を行っていただきます。 【教育体制】先輩社員に聞きながら徐々に出来ることを増やしていただきます。マニュアルもご用意しておりますので安心してご応募ください。
正社員
千葉市、その他千葉県
08:30~ 17:30
年収300~ 万円
【必須】社労士事務所での勤務経験 【働き方】年休126日、完全週休二日制、残業20時間程度です。繁忙期である6、7月には月50時間程度になることがあります。また各種長期休暇もございます。
【スキルアップ】社労士試験前は有給休暇を使用して1週間程度お休みも取れますので、資格取得を目指しながら就業いただくことが可能です。 【職場環境】職場環境も良好で、質問したいときにすぐに質問出来る環境です。