| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
キヤノンメディカルシステムズ(株)
キヤノンのメディカル事業の中核をなす会社の本社サービス部門にて、放射線治療装置のリモート対応、前線エンジニアの支援業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■放射線治療装置のリモートメンテナンスによる前線支援(顧客電話対応含む) ■支社支援のための出張対応 ■アライアンス関係にあるパートナー企業との連携業務および折衝
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 850万円
【必須】■医療機器業界でのコール対応(サービス)経験者 【歓迎】■サービスエンジニアのご経験(医療機器業界に関わらず他業種でも可)■X線作業主任者、ネットワークの一般知識
■英語が中級レベルの方(英語マニュアル読解あり) ■医療機器業界におけるフィールドサービス経験 【魅力】前線エンジニアの支援を通じて多くの患者様・お客様へ対する医療への貢献を感じることができます。 最先端の製品・技術とともに顧客提供価値を高める仕事です。