| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クラシアン
お客様のSOSを最初に受けるコールセンターにて、生産性の向上、効率的な運用フロー見直し、新システム導入など様々な課題解決に向けた組織力強化を図るための増員募集となります。 ■オペレーター管理・育成業務 エスカレーション業務/各種マニュアル作成/研修対応のスタッフフォロー ■コールセンター業務の運用フォロー全般 オペレータさんからの質問対応や指示出し/業務改善提案〜実行
正社員
沖縄県
年収400~ 520万円
【必須】■コールセンターでのオペレーション実務経験2年以上 【尚可】■コールセンターSV経験
【求める人物像】 ■主体的に行動し、裁量のある仕事をしていきたいといった上昇志向のある方 ■個とチームをバランスよく考えながら業務遂行をすることが得意な方