• (株)クラシアン

    沖縄【コンタクトセンター/リーダー】業界トップシェア

    沖縄【コンタクトセンター/リーダー】業界トップシェア

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社コンタクトセンターにおいて、センターの呼量予測、稼働計画の予実管理による運営コストの最適化、運営に関わる数値管理の徹底によるセンターKPIの達成及び売上貢献など、施策立案〜実行までをお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■コールセンターや社内外のオペレーションに関わるKGI、KPIの設計 ■予測、分析やモニタリングの業務プロセス設計、導入 ■予測や実績のギャップ要因分析および改善提案 ■関連部門と連携したKPI改善施策の推進 ■全社横断プロジェクト推進、実行
    ※ご経験に応じて任せる業務を決定します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー13階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのマネジメント経験
      【尚可】■Excel、BI、SQL等を利用したデータ分析経験
      ■VOC改善

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■主体的に行動し、裁量のある仕事をしていきたいといった上昇志向のある方
      ■個とチームをバランスよく考えながら業務遂行をすることが得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クラシアン
      事業内容
      ■水回りの緊急メンテナンス ■水道衛生設備工事 ■給水設備工事 ■排水設備工事 ■住宅設備機器の販売、施工 ■住まいのリフォーム
      従業員数 1343人
      本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー13階
    • 応募方法