| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クラシアン
業界最大手の当社で、主にヘルプデスクなどの社内サポートに関する業務をお任せします。リーダー候補として在籍メンバーの管理や業務の取りまとめも担当頂きます。【以下詳細】 ■キッティングやヘルプデスク業務 ■ドキュメント作成(手順書作成等) ■チームへの計画作業の割り当て/進捗管理 ■アカウントの棚卸(入退社アカウントの管理) ■ライセンス管理(資産管理) ■その他付随する業務 ★ご経験に応じて基幹インフラ(サーバー、社内LAN関連、情報系システム等)に携わることも可能です。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収500~ 700万円
【いずれも必須】■ヘルプデスク業務経験のある方 ■ドキュメント作成やアカウント発行等ご経験のある方 【尚可】■メンバーを取りまとめた経験のある方
【求める人物像】■主体的に行動し、裁量のある仕事をしていきたいといった上昇志向のある方 ■個とチームをバランスよく考えながら業務遂行することが得意な方 【安定性抜群】コロナ禍でも増収増益を達成、知名度抜群、安定した経営基盤が魅力 です。