• (株)スカパー・カスタマーリレーションズ

    【札幌】コールセンターSV/年休124日/離職率5%以下/実労働7H/有休取得率85%

    【札幌】コールセンターSV/年休124日/離職率5%以下/実労働7H/有休取得率85%

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スカパー!カスタマーセンター運営やBPO事業を展開する当社で、マネジメント経験を活かし企業成長に貢献する人材を募集します。AI活用や高い有休取得率など働きやすい環境が整っています。
    【詳細】
    ■コールセンター運営管理、オペレーターの育成・パフォーマンス管理
    ■サービス品質向上戦略の策定、顧客対応・問題解決
    ■目標達成に向けたチーム指導・モチベーション向上
    【研修】入社後はスカパー!センターSVとして配属、1カ月の研修を実施。適性に応じ新たな配属先が決定するケースもあり安心です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでのSVまたはリーダー経験(稼働管理、KPI管理、チーム運営等)
      【歓迎】BPO運営、業務立ち上げ経験、課題解決実績がある方を歓迎します。

      その他特記事項

      【魅力】グローバルなサービス品質評価機関である『 HDI』 からの最高評価の三ツ星の獲得、及び『コンタクトセンターアワード』における複数の受賞歴もあり、品質と改善への高い評価も今後の成長ポイントの1つですまた、当社では働きやすい環境整備やAIによる業務効率化を進めており、有休取得率も高く、メリハリのある環境を提供できます。、配属先問わず高いパフォーマンスを発揮していただけるよう受け入れを整えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スカパー・カスタマーリレーションズ
      事業内容
      ■カスタマ―センター運営受諾事業(BPO)■事務センター運営業務■コンサルティング業務■ツール開発・導入支援
      従業員数 472人
      本社所在地 東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル
    • 応募方法