• (株)SUPERNOVA

    【カスタマーサクセス】AIプラットフォーム/自社サービス/リモートワーク可

    【カスタマーサクセス】AIプラットフォーム/自社サービス/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスの担当として導入企業や部門のニーズに寄り添い、導入時の支援から利用時のサポートとさらなる活用の啓発提案に至るまで、プロダクトの価値を届ける役割を担っていただきます。
    ■導入を検討中の顧客へのプロダクト価値提案
    ■導入時のオンボーディングの実施とサポート
    ■導入後に顧客の課題分析に基づく活用シナリオの設計・実施支援
    ■サポートフローの設計やFAQ作成など、業務基盤の整備に携わる
    ■顧客からのフィードバックをプロダクト改善や事業戦略に反映するための横断連携 ※その他、将来的にお任せしたい内容は以下に記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2丁目2番1号住友不動産虎ノ門タワー19階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITやSaaS企業での以下いずれの業務経験1年以上
       ・カスタマーサクセス ・導入コンサルティング ・法人営業
      ■複数ステークホルダーとの調整・プロジェクト推進経験

      その他特記事項

      【歓迎スキル・経験】■IT技術やAIサービスに関する知見
      ■BtoB SaaS(特に企業向けAIツール)のカスタマーサクセスの業務経験
      ■事業会社でSaaSプロダクトの導入担当を行った業務経験
      ■オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験
      ■顧客の製品利用状況やつまづきを定性・定量的に分析、仮説検証等を通じ、サービス企画やグロースのご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SUPERNOVA
      事業内容
      生成AI利用推進事業・生成AIによる漫画/漫画広告作成事業
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2丁目2番1号住友不動産虎ノ門タワー19階
    • 応募方法