• みずほビジネスパートナー(株)

    【大手町/財務(財務主計室)】みずほGの総合人材サービス会社

    【大手町/財務(財務主計室)】みずほGの総合人材サービス会社

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    みずほフィナンシャルグループの総合人材サービス会社である当社にて、財務・経理主計業務全般業務をお任せいたします。(財務・主計室長として登用)以下、具体的な業務内容です。
    ■財務戦略立案・推進に関する事項
    ■経理・主計業務に関する事項
    ・日常の経理・主計、税務業務 ・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務、決算書・事業報告書作成 ・月次・年次報告資料作成、税務申告対応 ・予算策定、予実分析・管理 ・業務フロー改善、再構築 ・会計システム管理 ・会計・税務事務所、税務調査、金融機関対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1丁目5番5号
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収840~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      財務・経理主計業務に係る企画・推進経験のある方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■みずほ銀行100%子会社で安定した環境で働けます。月間残業時間は20時間以内に収まるケースが多く、18時には多くの社員が退社しています。
      ■有給取得率は2024年度実績で80%以上と高水準。基本21日の有給のうち平均16日以上取得しており、ワークライフバランスを重視できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      みずほビジネスパートナー(株)
      事業内容
      一般労働者派遣・有料職業紹介
      みずほグループ各社からの人事事務等受託
      従業員数 418人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1丁目5番5号
    • 応募方法