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(株)ミラプロ
役員のスケジュール管理や来客対応、各種資料作成など、秘書・総務業務を通じて経営を支えるポジションです。 【具体的に】 ・役員のスケジュール調整や出張・会議手配 ・来客や電話・メール対応などの外部対応業務 ・各種書類の整理、データ入力、社内資料の作成 ・備品管理や社内イベント運営など総務関連業務 経営層と現場をつなぐ役割として、社内全体を見渡すポジションです
正社員
山梨県
08:20~ 17:25
年収350~ 450万円
【必須】総務・秘書・事務いずれかの実務経験 【求める人物像】丁寧な対人対応力・調整力をお持ちの方
【就業環境】働き方改革を進めており残業は分単位で管理。本社近くに社内託児所の設置。本社近辺には単身・世帯用に新築の社宅もあり、社員の働きやすい環境を整えています。 本社が位置する北杜市は高校生までは医療費が無料/東京まで特急1本/車で1.5〜2時間程度/リニアモーターカー開通後は1時間以内での行き来も可能。