• CP One Japan(同)

    即戦力募集!【六本木】カスタマーエクスペリエンスオペレーションマネージャー

    即戦力募集!【六本木】カスタマーエクスペリエンスオペレーションマネージャー

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■新設部署の募集です!韓国の巨大eコマース企業『coupang』の日本法人です。2024年10月に創設しており、社内の体制や顧客に向けたサポートを強化すべく、採用に力を入れております。
    ☆CXのオペレーションチームのマネージャーとして従事いただきます。
    ■カスタマーセンター総括運営
    ■カスタマーセンターSLA管理
    ■発注、契約管理
    ■採用、投入、スケジューリング管理
    【業務の変更範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収504~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Outsoursing Manager経験3年以上■新規カスタマーセンターセットアップの経験がある方■365/24/7センター運営経験のある方■レボーディング・コミュニケーション能力に優れた方

      その他特記事項

      【ロケットナウの強み】サービスフィーが無い、お店側のお金がかからない/お店側のメニューが自由に選択できる/韓国では既に展開されており、急成長中のサービスです!
      【企業母体】クーパン(Coupang)という韓国最大のeコマース企業であり、従業員人数約90,000人の大企業になります。安定した経営基盤があります。

    • 企業情報

      会社情報
      CP One Japan(同)
      従業員数 3人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
    • 応募方法