• CP One Japan(同)

    即戦力募集!【六本木】カスタマーエクスペリエンスサポート

    即戦力募集!【六本木】カスタマーエクスペリエンスサポート

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■新設部署の募集です!韓国の巨大eコマース企業『coupang』の日本法人です。2024年10月に創設しており、社内の体制や顧客に向けたサポートを強化すべく、採用に力を入れております。
    ☆CXのオペレーションチームのサポートとして従事いただきます。
    ■VOC分析と顧客体験の改善
    ■カスタマーセンター イシューのエスカレーションとF/U
    ■FCR(First Contact Resolution)遵守率の管理(Ticket Mannagement)【業務の変更範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収504~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■データ分析に基づく顧客改善の経験がある方■データ分析Tool(Ecxel,SQL)活用能力に優れている方■小規模なPJTで企画段階から最後の段階まで参加し、完成させた経験のある方

      その他特記事項

      【ロケットナウの強み】サービスフィーが無い、お店側のお金がかからない/お店側のメニューが自由に選択できる/韓国では既に展開されており、急成長中のサービスです!
      【企業母体】クーパン(Coupang)という韓国最大のeコマース企業であり、従業員人数約90,000人の大企業になります。安定した経営基盤があります。

    • 企業情報

      会社情報
      CP One Japan(同)
      従業員数 3人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
    • 応募方法