| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CP One Japan(同)
デリバリーアプリ「ロケットナウ」について行う弊社にて、カスタマーエクスペリエンスプログラム(CXP)の品質保証を担当します。新規チーム立ち上げに伴う募集で、以下の業務をご担当いただきます。 ■QA、SAT調査の結果データ分析 ■顧客対応の品質向上のための職務性分析と改善計画の策定 ■顧客に関する知識、対応方法、お問い合わせナレッジシステムなどの運営■対応ガイドや教育資料の作成・監修 新しいチームで主体的に業務を推進していただける方を募集します! ■業務の変更範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収600~ 800万円
【必須】■カスタマーサービス業界3年以上の業務経験 ■QA、CSAT、NPSなど顧客満足度指標の運用経験 【歓迎】■フードデリバリーやEC業界でCS関連業務に関わった経験
【アピールポイント】■完全週休2日制、年間休日120日以上 ■リモートワーク制度あり(週3〜4回) ■経験を活かしてプロセス改善に貢献できる環境 ■RSU(譲渡制限付き株式)付与制度あり(一部社員) 【語学】韓国語歓迎ですが、日本語のみで応募可能です。 社員の多くは韓国語対応できない者ですが、通訳・翻訳を通して問題なく勤務しております。