• CP One Japan(同)

    【六本木】カスタマーエクスペリエンスプログラム品質保証/ベンチャー企業

    【六本木】カスタマーエクスペリエンスプログラム品質保証/ベンチャー企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デリバリーアプリ「ロケットナウ」について行う弊社にて、カスタマーエクスペリエンスプログラム(CXP)の品質保証を担当します。新規チーム立ち上げに伴う募集で、以下の業務をご担当いただきます。
    ■QA、SAT調査の結果データ分析
    ■顧客対応の品質向上のための職務性分析と改善計画の策定
    ■顧客に関する知識、対応方法、お問い合わせナレッジシステムなどの運営■対応ガイドや教育資料の作成・監修
    新しいチームで主体的に業務を推進していただける方を募集します!
    ■業務の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサービス業界3年以上の業務経験
      ■QA、CSAT、NPSなど顧客満足度指標の運用経験
      【歓迎】■フードデリバリーやEC業界でCS関連業務に関わった経験

      その他特記事項

      【アピールポイント】■完全週休2日制、年間休日120日以上
      ■リモートワーク制度あり(週3〜4回)
      ■経験を活かしてプロセス改善に貢献できる環境
      ■RSU(譲渡制限付き株式)付与制度あり(一部社員)
      【語学】韓国語歓迎ですが、日本語のみで応募可能です。
      社員の多くは韓国語対応できない者ですが、通訳・翻訳を通して問題なく勤務しております。

    • 企業情報

      会社情報
      CP One Japan(同)
      従業員数 3人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
    • 応募方法