• CP One Japan(同)

    【六本木勤務】カスタマーエクスペリエンスプロダクトディベロップメント

    【六本木勤務】カスタマーエクスペリエンスプロダクトディベロップメント

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デリバリーアプリ「ロケットナウ」について行う弊社にて、顧客のニーズやフィードバックを反映して製品を改善・開発に生かすポジションです。新規チーム立ち上げに伴う募集で、以下の業務をご担当いただきます。
    ■チャットステータス、至急対応が必要なメッセージ、V1/V2運用ステータスの監視など、リアルタイムの応答率(英文対応を含む)を管理■問題のエスカレーションや関連チームへのガイダンスの提供など、インシデント管理■毎日のハイライトと異常をWBR(週次ビジネスレビュー)に記録報告■EDP Happy Chatのパフォーマンス指標(応答率、FRT(初回応答時間)、CWT(チャット待機時間)など)を監視および管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
      勤務時間

      12:00~ 21:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーセンター運営スタッフとして2年以上の経験■データ分析に基づきカスタマーセンターの指標を改善した経験■カスタマーセンターでリアルタイムモニタリングの業務を行った経験

      その他特記事項

      【アピールポイント】■完全週休2日制、年間休日120日以上
      ■リモートワーク制度あり(週3〜4回)
      ■経験を活かしてプロセス改善に貢献できる環境
      ■RSU(譲渡制限付き株式)付与制度あり(一部社員)
      【語学】韓国語歓迎ですが、日本語のみで応募可能です。
      社員の多くは韓国語対応できない者ですが、通訳・翻訳を通して問題なく勤務しております。

    • 企業情報

      会社情報
      CP One Japan(同)
      従業員数 3人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
    • 応募方法