• CP One Japan(同)

    【六本木勤務】インシデントマネジメントマネージャー

    【六本木勤務】インシデントマネジメントマネージャー

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デリバリーアプリ「ロケットナウ」について行う弊社にて、インシデントマネジメントマネージャーとして従事いただきます。新規チーム立ち上げに伴う募集で、以下の業務をご担当いただきます。
    ■Rocket Nowカスタマーセンター2次クレーム(Critical Issue)への対応および分析、問題解決、相談
    ■ハードクレーム対応及びエスカレーション
    ■顧客及びパートナーのクレームを検討、分析、解決
    ■政策&プロセスの研究、分析、策定
    ■対/内外クレーム対応及び再発防止対策の策定をサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客トラブル、クレーム対応、問題解決などの実務経験6年以上官公庁や関連機関との対応経験(大規模クレーム、行政対応など)■チームのマネジメント経験(人材育成、目標管理、フィードバックなど)

      その他特記事項

      【アピールポイント】■完全週休2日制、年間休日120日以上
      ■リモートワーク制度あり(週3〜4回)
      ■経験を活かしてプロセス改善に貢献できる環境
      ■RSU(譲渡制限付き株式)付与制度あり(一部社員)
      【語学】韓国語歓迎ですが、日本語のみで応募可能です。
      社員の多くは韓国語対応できない者ですが、通訳・翻訳を通して問題なく勤務しております。

    • 企業情報

      会社情報
      CP One Japan(同)
      従業員数 3人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21阪神ビル6F
    • 応募方法