• エフビットコミュニケーションズ(株)

    【料金管理(一般職)/未経験歓迎】年休124日/上場準備中/月平均残業10H程度

    【料金管理(一般職)/未経験歓迎】年休124日/上場準備中/月平均残業10H程度

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社が提供する通信サービスなどの料金請求に関する業務全般をお任せします。当社とお客様を繋ぐ責任とやりがいのある業務です。入社後は丁寧に教育させていただきますので、安心してご応募ください。
    【具体的な仕事内容】■法人・個人顧客への請求書、回収管理業務
    ■顧客ごとのサービス内容の登録および変更対応
    ■顧客からのニーズにこたえるため、システム+αの作業への対応
    ■当社営業担当との電話・メール対応
    ■その他の請求・入金業務に関する業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市南区東九条室町23番地
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■エクセル、ワードなど基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■お客様からの電話受付経験のある方
      【歓迎】■事務経験のある方(請求書発行・入金処理業務全般)

      その他特記事項

      【現状】当社は電話設備の販売店として京都で創業、情報通信機器の販売からインターネットサービス等、時代の要請にあわせ半世紀以上にわたりサービスを展開しています。
      【業績好調の背景】販売網を活かした営業を行うため、営業先が安定しています。上場して知名度を上げることにより、よりスムーズに営業活動が行えるような状態を実現し、更なる成長を目指します。

    • 企業情報

      会社情報
      エフビットコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      【育む事業】 小売電気事業・ガス小売事業・ESP(エネルギーサービスプロバイダー)事業【創る事業】メガソーラー事業・次世代農業プラント事業・バイオマス事業・発電事業【繋ぐ事業】JPS(PBX)事業・ISP事業・VOD事業・CATV事業
      従業員数 181人
      本社所在地 京都府京都市南区東九条室町23番地
    • 応募方法