• エフビットコミュニケーションズ(株)

    [未経験OK/カスタマーセンタースタッフ]京都駅徒歩3分/年休124日/賞与4ヶ月分

    [未経験OK/カスタマーセンタースタッフ]京都駅徒歩3分/年休124日/賞与4ヶ月分

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■高圧一括受電事業「ECoSS」の料金請求に関する業務全般をお任せします。検針チェック作業や請求書発行、入金管理のシステム運用及び顧客管理全般をお願いします。電話応対などのご経験が活かせる環境です。
    【具体的に】■業務用ソフトでの運用管理(ボタンの効果さえ覚えてしまえば操作自体は難しくないのですぐに慣れていただけます) ■電話やメールによる当社サービス利用者からの問い合わせ対応(入退去、各種変更手続き等) ■料金請求書の作成 ■顧客管理業務(データー入力、入金管理等) ■その他カスタマーセンター業務全般 ※ご経験に応じてお任せします。永年勤務しているスタッフが丁寧に教えますので安心してください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市南区東九条室町23番地
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収280~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ExcelやWord等office系ソフトが使える(表計算ソフトの利用は必須)

      その他特記事項

      【仕事内容について】
      ■営業や接客などの言葉遣いや論理的思考を活かした仕事や、管理システムの活用などの経験がある方はスムーズに業務にに慣れていただけます!
      【人物像】
      ■コールセンター等での顧客対応の経験
      ■事務職としての経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      エフビットコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      【育む事業】 小売電気事業・ガス小売事業・ESP(エネルギーサービスプロバイダー)事業【創る事業】メガソーラー事業・次世代農業プラント事業・バイオマス事業・発電事業【繋ぐ事業】JPS(PBX)事業・ISP事業・VOD事業・CATV事業
      従業員数 181人
      本社所在地 京都府京都市南区東九条室町23番地
    • 応募方法