| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エフビットコミュニケーションズ(株)
■電力・ガス・インターネット回線などのインフラ系事業において、フロント営業担当者の事務全般のサポートや、お客様からの電話対応と来客対応を中心にお任せします。 【具体的な仕事内容】 当面は小売電気事業における自治体への対応・入札業務、各種問い合わせ対応をお任せします。営業のサポートや事務作業が主となります。 【働き方について】 年間休日124日に加え、有給の平均取得率も11日と多くございます。リモート勤務も可能でWLBの充実を図れる環境です◎
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収284~ 370万円
【必須】 ■PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)初級〜中級レベル(各種関数)
【現状】発電所を自社で保有しており、情勢による価格の変動を抑えることができるため経営が安定しています。コロナ禍でも子会社を3社増やし、電力の確保・安定供給に努めています。 【業績好調の背景】販売網を活かした営業を行うため、営業先が安定しています。上場して知名度を上げることにより、よりスムーズに営業活動が行えるような状態を実現し、更なる成長を目指します。