| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エフビットコミュニケーションズ(株)
■電力とITの総合商社である当社にて、提供する高圧一括受電事業「ECoSS」のカスタマー管理や料金請求に関する業務全般をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ■電力算定・請求・入金管理のシステム運用及び職場スタッフ及び顧客管理全般、業務用システム管理・改修及びカスタマー業務にご経験がある方歓迎します。※変更範囲:会社の定める業務 《採用ポジションにつきまして》 ■ご経験や能力に合わせて、主任もしくは係長での採用になります。
正社員
京都市、その他京都府
09:00~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】■業務用システムの取扱いや運用に携わったご経験をお持ちの方 ■コールセンター等での運用、顧客管理のご経験をお持ちの方 ■職場リーダーの経験のお持ちの方
《必要な能力・ご経験》■office系ソフト(excel、access等)の活用 ■マクロ・VBA・データベースの取扱いの経験・知識がある方 ■業務用ソフトでの運用・改修のご経験■カスタマー業務の運用経験 【業績好調の背景】販売網を活かした営業を行うため、営業先が安定しています。上場を目指しており、今後知名度を上げて、よりスムーズに営業活動が行えるような状態を実現し、成長を図ります。