• エフビットコミュニケーションズ(株)

    【カスタマーセンタースタッフ/責任者】京都駅徒歩3分/年休124日/賞与4ヶ月分

    【カスタマーセンタースタッフ/責任者】京都駅徒歩3分/年休124日/賞与4ヶ月分

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■電力とITの総合商社である当社にて、提供する高圧一括受電事業「ECoSS」のカスタマー管理や料金請求に関する業務全般をお任せします!
    【具体的な仕事内容】
    ■電力算定・請求・入金管理のシステム運用及び職場スタッフ及び顧客管理全般、業務用システム管理・改修及びカスタマー業務にご経験がある方歓迎します。※変更範囲:会社の定める業務
    《採用ポジションにつきまして》
    ■ご経験や能力に合わせて、主任もしくは係長での採用になります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市南区東九条室町23番地
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務用システムの取扱いや運用に携わったご経験をお持ちの方
      ■コールセンター等での運用、顧客管理のご経験をお持ちの方
      ■職場リーダーの経験のお持ちの方

      その他特記事項

      《必要な能力・ご経験》■office系ソフト(excel、access等)の活用
      ■マクロ・VBA・データベースの取扱いの経験・知識がある方
      ■業務用ソフトでの運用・改修のご経験■カスタマー業務の運用経験
      【業績好調の背景】販売網を活かした営業を行うため、営業先が安定しています。上場を目指しており、今後知名度を上げて、よりスムーズに営業活動が行えるような状態を実現し、成長を図ります。

    • 企業情報

      会社情報
      エフビットコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      【育む事業】 小売電気事業・ガス小売事業・ESP(エネルギーサービスプロバイダー)事業【創る事業】メガソーラー事業・次世代農業プラント事業・バイオマス事業・発電事業【繋ぐ事業】JPS(PBX)事業・ISP事業・VOD事業・CATV事業
      従業員数 181人
      本社所在地 京都府京都市南区東九条室町23番地
    • 応募方法