| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)GNN
富士通やトランストロン社における社内基盤システムの問い合わせ対応を主にお任せします。原因を特定し、経験・スキルに応じてチームで問い合わせの対応を行っていただきます。大手企業の一次請けを担当可能です。 【具体的には】 ・ユーザから依頼のあったマスタ登録作業(SQL必須) ・問合せ調査(SQLも必要な内容有り) ・監視エラー対応(SQLも必要な内容有り) ・各種報告、納品資料作成(SQL不要) ★スキルに合わせてお任せ。徐々に業務範囲を広げていただきます。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:30~ 17:30
年収336~ 520万円
【必須】SQLを用いた業務経験 【歓迎】目の前のことに真摯に取り組む方。 報告連絡相談をし、指示内容を正確に実行までできる方。
【働く環境】残業ほぼ無、転勤無、土日祝休、在宅可能とワークライフバランスの整った働き方が出来ます。 【リモートワーク支援】最新スペックPC導入・リモートワーク効率化の設備利用可能。その他リモートワーク補助金として年間10万円弱支給。 【案件】すべての案件が富士通向けです。転勤はなく、長く勤めることのできる環境です。