• 図研アルファテック(株)

    横浜【カスタマーサポート(CADソフトウェア製品)】プライム上場グループ

    横浜【カスタマーサポート(CADソフトウェア製品)】プライム上場グループ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CADソフトウェア製品に関する問い合わせ対応を中心に、技術調査や品質改善提案、社内外との連携によるサポート品質向上など幅広い業務を担当いただきます。
    ■CADソフトの操作方法や機能に関する問い合わせ対応(電話・メール)
    ■営業部門からの技術的質問への回答
    ■不具合の検証・開発部門への報告と改善依頼
    ■次期バージョンへの機能追加提案
    ■製品品質向上のための技術調査・改善提案
    ■社内外との連携によるサポート品質の向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11センター南ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収370~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話やメールでのお客様対応経験
      ■基本的なPC操作スキル

      その他特記事項

      【魅力】■残業が少なく、ほぼ定時で帰れる環境。業務量も自分でコントロールできるレベルで、ワークライフバランスを重視できます
      ■社内での業務がメインで外回りがなく、安定した環境で働けます
      ■製品改善の提案など、単なる問い合わせ対応だけでなく、製品開発にも関われるやりがいのある仕事です■落ち着いた雰囲気の職場で、穏やかでフラットな人間関係が構築されています

    • 企業情報

      会社情報
      図研アルファテック(株)
      事業内容
      電機(盤、電気機械)業界向けのCADアプリケーションパッケージ
      「ACAD-DENKI」 の開発・販売・サポートおよび、2D/3D CAD、
      「BricsCAD」の販売・カスタマイズ・サポートなど
      従業員数 51人
      本社所在地 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11センター南ビル6F
    • 応募方法