• MNTSQ(株)

    【カスタマーサポート】自社開発「MNTSQ CLM」/顧客との信頼関係を守る

    【カスタマーサポート】自社開発「MNTSQ CLM」/顧客との信頼関係を守る

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本のエンタープライズ向けにSaaSプロダクトを提供する当社にて、「顔が見えるカスタマーサポート」として、顧客の声を起点にプロダクトの改善やサービス品質の向上に貢献していただきます。
    【業務例】■問い合わせ対応:顧客の自己解決サポート■よくある質問の整理やドキュメント改善:問い合わせ内容を分析し、FAQやマニュアルを日々アップデート■顧客の声を開発チームへフィードバックし、プロダクト改善に貢献:「プロダクトを育てるチーム」としての活動■サポートのための仕組み:FAQやマニュアルへの導線の整備やZendeskを用いたヘルプサイトの構築と運営
    ※職種の変更範囲:会社の定める職種

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1-9-8人形町PREX 5F
      給与

      年収500~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaSなどWebサービスのサポート経験1年以上■カスタマーサポートチームの0→1の立ち上げに興味がある■問合せナレッジをプロダクト・組織にフィードバックして問合せ起点での改善をやりたい方

      その他特記事項

      【魅力】■課題解決力が身につく:顧客の業務フローや導入背景を理解しながら支援■チームで改善提案:単なるオペレーターではなく、顧客体験の向上に主体的に関われる■キャリアパスあり:カスタマーサクセス、テクニカルサポートなどへのステップアップ
      カスタマーサポートに留まらずカスタマーサクセスで必要される管理機能の開発を担当。SQLやWebサービスの基礎からからWeb開発まで幅広い経験を積むことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      MNTSQ(株)
      事業内容
      ■AI・機械学習を活用した企業向け契約関連業務支援SaaS「MNTSQ CLM」の開発・提供
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1-9-8人形町PREX 5F
    • 応募方法