• (株)NEX Consulting

    【大阪/バックオフィス業務】福利厚生充実/時短勤務可◎株価算定税務資料作成

    【大阪/バックオフィス業務】福利厚生充実/時短勤務可◎株価算定税務資料作成

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・主に事業承継やM&Aに関するコンサルティング業務の資料作成を担当
    ・具体的には、株価算定、パワーポイントでの提案資料の作成、ワードでの資料作成
    1.株価算定(相続税法、法人税法)2.パワポでの提案書や計画書の作成:内容も指示は、営業からありますので、それに基づく資料作成です。3.ワードでの税務レポートの作成:組織再編や株式譲渡などのアクションごとにレポートをクライアント提出しますので、その作成をしていただきます。4.デューデリジェンス(財務、税務):M&Aでのデューデリジェンスで、エクセルをベースに、オンラインで進めて頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル4階
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(MUST)】
      会計や税務の知識や経験がある方(会計事務所や企業経理にて3年程度税務経験のある方)

      その他特記事項

      【歓迎(WANT)】■税理士資格■公認会計士資格を保有されている方
      ■会計事務所出身の方■会計・税務・財務に係る企業の出身の方
      【求める人柄】
      ■財務会計系の企業コンサルティングのバックサポートに携わりたい方
      ■専門的な調べものや、チェック、株価算定などが苦にならない方
      ■自身の能力・資格活かして、成長して高めあっていきたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEX Consulting
      事業内容
      ■事業承継アドバイサリー ■M&Aアドバイサリー ■組織再編や国際税務などの特殊アドバイサリー ■ファンド運営
      従業員数 16人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル4階
    • 応募方法