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(株)Ark Wealth Management
コーポレート業務全般(経理、労務、庶務等)をメインとしつつ、営業サポート(資料作成、物件検索、注文サポート)を業務も担っていただきます。今後の事業拡大を見据え、体制強化のための採用となります。 ご入社後まずは経理、労務、庶務を中心に開始していただきます。 社内にて引継ぎやマニュアルもありますので、未経験の業務があっても安心して挑戦いただけます。 当社の今後の事業拡大を一緒に担っていただける方を求めています。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収360~ 600万円
【必須】経理、労務、総務庶務など管理部門での業務経験 【歓迎】宅地建物取引士資格、内部管理責任者資格 をお持ちの方
【魅力】 1.新規事業の立上:新しい事業の立上のフェーズのため組織作りや戦略策定から関われる 2.柔軟な勤務体制:在宅併用可・フレックス相談OKで柔軟性も◎。裁量のある働き方のため多くのメンバーが子育てをしながら就業。