• (株)WindHole不動産

    【営業事務リーダー候補】土日祝休/大手法律事務所と共同設立の不動産コンサル

    【営業事務リーダー候補】土日祝休/大手法律事務所と共同設立の不動産コンサル

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ベリーベスト法律事務所とWindHole法律事務所を母体とする空き家物件のコンサルティング企業★営業事務のリーダーとしてメンバーマネジメントと営業メンバーのサポート、お客様対応もお任せします。
    ■不動産事務:査定シートの作成、不動産販売準備(物件概要書やマイソクの作成、調査等)、物件の問合せ対応
    ■営業事務:営業案件の進捗確認、データ処理、資料の発送手配、新規営業先への架電業務、電話応対、出張手配、各種メール応対、資料作成 等
    上記以外にも、メンバーマネジメント、事業拡大に伴う幅広い業務に携わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台1-11-10日総第22ビル601
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収386~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■不動産事務または営業事務の経験 ■2名以上のマネジメントまたは指導経験(役職がなくても可)■Exel(関数含む)、Word、PowerPoint等のPCスキル

      その他特記事項

      【求める人物像】会社の拡大に向けて献身的に取り組むことができる方、人とのコミュニケーションを取るのが好きな方、わからない事は自分で調べながら進めることが出来る方、チームワークを大切に出来る方
      【歓迎資格】■宅地建物取引士

    • 企業情報

      会社情報
      (株)WindHole不動産
      事業内容
      不動産の売買・仲介
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-11-10日総第22ビル601
    • 応募方法