| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リベロ
法人向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務およびオペレーターのマネジメントをお任せします。 ※変更範囲:当社業務全般 【業務詳細】■KPI管理(応答率・取次率など) ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用・研修・育成(マニュアル作成含む) ■シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収501~ 651万円
【必須】■コールセンターSV経験3年以上 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
【歓迎】■法人向けコールセンターSV経験5年以上 ■コールセンターシステムの導入・運用経験 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上