| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)悠香
事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します! 【業務内容】■コールセンターのオペレーターの業務管理、教育、指導■オペレーターの業務進捗やパフォーマンスの数値管理(KPI管理)■トラブルシューティングおよびエスカレーション対応■上長への業務レポート■顧客対応品質の向上を目指した改善策の立案・実行■マーケティング部門と連携したCRM施策の立案・実行■各工程での意思決定権者とのコミュニケーションおよび社内外手続き
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収400~ 600万円
【必須】■通信販売商材を取り扱うコールセンターでのSVまたは管理者経験 【歓迎】■D2C事業のご経験
【求める人物像】■コールセンターにおける基本的な数値管理についての理解がある方■新しい取り組みに意欲的に向き合える方■考えを言語化し議論するコミュニケーション力のある方■お客様のお声を大切にしながら前向きな提案ができる方■お客様の幸せを実現したいと思う熱意と誠実さのある方