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(株)悠香
コールセンター部門のセンター長またはSVとして、60〜70名規模のオペレーターのマネジメントを担当。数値管理や運営企画の立案、オペレーターの採用・育成体制の構築など、センター全体の運営を統括します。 ■コールセンター全体の数値管理・KPI設定と進捗管理 ■センター運営に関わる企画立案と実行 ■オペレーターの採用計画策定と面接対応 ■教育・研修プログラムの設計と実施 ■現場のSVやリーダーのマネジメント ■部長への業務報告と提案
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収400~ 600万円
【必須】コールセンターのSVまたはセンター長としての実務経験 ※化粧品業界の経験不問
【魅力】 ■事業拡大フェーズにおける組織づくりに携われる:オペレーターの増員計画があり、採用から育成体制の構築まで幅広く関わることができます。 ■裁量権の大きいポジション:部長直下のポジションで、センター運営に関する企画立案から実行まで幅広く担当していただきます。 ■安定した基盤を持つ企業でのキャリア構築