• 野村不動産パートナーズ(株)

    総合職【人事(研修・教育)】★完全週休二日制/年休123日/働きやすさ◎

    総合職【人事(研修・教育)】★完全週休二日制/年休123日/働きやすさ◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【月残業10〜20時間程度/年間休日123日/リモートワーク導入】
    当社は野村不動産グループの管理会社です。当社人材開発部 キャリア支援課にて、以下業務をお任せいたします。
    【業務詳細】●社員のキャリア形成に関する業務 ●eラーニングシステムの運用管理業務 ●キャリア支援施策の立案業務 ●資格支援制度の運営業務 ●社員のキャリア志向、育成ニーズに関するアンケート調査、分析業務 ●人材育成に関する社内外の最新情報収集業務 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
      給与

      年収560~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人材開発分野(特にキャリア支援・開発経験者の方)もしくは人事企画業務経験者 ※目安3年以上

      その他特記事項

      【当社の強み】複数のランキングで顧客満足度NO.1を獲得。長年の管理実績がある事、BCPを確保したコールセンター設置等安心のサポート体制がある事、業界初の無償駆けつけサービス「リビングQコール」等が強み。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ(株)
      事業内容
      ビル管理事業、マンション管理事業、建築事業、プロパティマネジメント事業、リフォーム業、保険代理業
      従業員数 5468人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
    • 応募方法