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立川装備(株)
■営業事務として受発注処理や、電話問い合わせ対応、売上受注伝票作成及びシステムデータ入力作業、書類管理/ファイリング等をお任せします。 【1日の業務の流れや業務割合】 ・事務8割、電話対応2割 ・受注発注の資料をデータ入力したり、請求書や注文書作成、納品書の仕分けを行います。既存顧客からの修理依頼や新規申し込み等にも対応頂きます。 【働き方】残業月10〜20時間以内
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収300~ 400万円
【必須】何らか事務経験 ※PCスキル(Word・Excelなどを使用します) 【歓迎】営業事務経験
★入力作業時は皆さん集中されますが、雑談などもあり切り替えを大事にされてます。また、業務課内でも報連相は必須です。入社後は先輩からOJTで業務を学んでいただきますのでご安心ください。 【活躍される方のイメージ】何事も素直に業務に取り組むことができる方 【採用背景】欠員補充(11月から有休消化に入る社員と10月下旬までに業務引き継ぎができることが理想的です)