• (株)ミラティブ

    【デジタルマーケティング】次世代の市場創出/出社週2~3回/上流~下流まで携わる

    【デジタルマーケティング】次世代の市場創出/出社週2~3回/上流~下流まで携わる

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆当社戦略に基づくプロダクトマーケティングのディレクションや運用業務をお任せ。ライブ配信プラットフォームのKPIを元にしたデジタルマーケティングの運用からお任せし徐々に影響範囲を広げていただきます。
    【業務詳細】マーケティングの上流から下流まで携わることができる裁量の大きな環境のため、失敗を恐れずにチャレンジ強い当事者意識を持って取り組める環境です。
    ■プロモーション施策の企画、実行、分析(広告効果の最適化、クリエイティブのPDCA設計を含む)
    ■各種調査の設計、実行、分析(市場調査/コンセプトテスト/ユーザーインタビューなど)
    ■調査結果を基にしたプラットフォーム戦略の立案/プロダクト改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス8F
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■toC向けのデジタルマーケティングの運用経験3年以上
      ■KPIに基づいたプランニングの経験

      その他特記事項

      □ご経験やスキル、今後のキャリアビジョンも踏まえ、ゆくゆくプロダクトのマーケティング戦略立案やユーザー数獲得へのチャレンジ、市場調査やコンセプトテストをベースにした消費者目線のプロダクト改善も行っていただく予定です。
      □プロダクトを拡大させていくために何をするべきかをデータと市場を見定めて設定し、実行していきたい方にマッチするポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミラティブ
      事業内容
      サービス業 ライブ配信アプリ「Mirrativ」の運営他
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス8F
    • 応募方法