• FAST BPO(株)

    【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/年間休日120日以上

    【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/年間休日120日以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \連携が大切なお仕事/
    あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。
    ◎ 請求書発行・売掛金管理・入金確認/催促
    ◎ 経費精算・小口現金管理・備品発注
    ◎ 入退社手続き・勤怠管理・給与計算(週払い含む)
    ◎ 健康診断や社内行事などの管理サポート
    ◎ クライアントやスタッフとの電話・メール対応(調整/フォロー)
    ◎ 現場の遅延対応・トラブル時の初動対応
    ◎ 社内の業務フロー改善や、簡易マニュアル作成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区上北沢5-25-9
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】*経理事務の経験が2社以上、合計5年以上*
      ■ 経験・スキル背景
      - 中小・零細企業で、経理・総務・労務・業務管理などを横断的に担当していた実務経験者

      その他特記事項

      - BtoBtoCモデルのビジネスで、顧客/取引先対応が多い環境に慣れている (例:受発注・納期・在庫調整・カスタマーサポート・外注管理など)
      - チームが未整備 or 属人化している「カオス環境」を一定期間以上経験
      - 業務領域が曖昧な中でも、自ら優先順位をつけて処理できる

    • 企業情報

      会社情報
      FAST BPO(株)
      事業内容
      コールセンター事業、BPOサービス事業、インサイドセールス事業、ボランタリーチェーン事業
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都世田谷区上北沢5-25-9
    • 応募方法