• (株)モリモト

    ◎【秘書業務及び一般事務(経営管理部門事務補助)】土日祝休日と働き易い環境

    ◎【秘書業務及び一般事務(経営管理部門事務補助)】土日祝休日と働き易い環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    モリモトグループ各社の社長秘書業務及び一般事務をご担当していただきます。
    【業務詳細】■役員のスケジュール管理
    ■来客対応、電話対応
    ■会議/ミーティングの招集や調整
    ■会食設定・案内、手土産手配、などの秘書業務全般を担当
    ■一般事務(経営管理部門事務補助。経費精算、メール・郵便対応、ファイリング、その他諸雑務)
    ※まずは秘書業務からお任せし、業務状況を勘案しながら、一般事務をご担当頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング14階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収460~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCスキル(エクセル・ワードの入力業務をスムーズに出来るレベル)
      【歓迎】■コミュニケーション能力重視の為、接客、営業経験ある方歓迎。

      その他特記事項

      【求める人物像】■周囲と円滑なコミュニケーションを取れる方。
      ■当事者意識を持ち、自ら積極的に業務に取組める方。
      ■ホスピタリティのある方。
      【働きやすさ◎】残業時間は月平均10-20時間程度、土日祝日休み、転勤もなく腰を据えてご活躍頂ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)モリモト
      事業内容
      ■不動産分譲事業(分譲マンション,一戸建■不動産サービス事業■賃貸不動産関連事業■不動産仲介業《免許・登録内容》宅地建物取引業者免許:国土交通大臣免許(5)
      第5998号 一級建築士事務所登録:東京都知事登録 第46284号 他
      従業員数 181人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング14階
    • 応募方法