• (株)エルユーエス

    【神戸/会計・財務・経理】成長期企業/年4回昇給査定/海外制度等の福利厚生◎

    【神戸/会計・財務・経理】成長期企業/年4回昇給査定/海外制度等の福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィス部門にて、請求書作成・仕訳・会計ソフト入力等からスタートし、将来的には売上管理や月次・年次決算補助、税務申告補助まで幅広く担当いただきます。成長企業の経営を支えるポジションです。
    【具体的な業務内容】■請求書作成・発行・管理、入金確認、未回収管理
    ■仕訳・伝票起票、会計ソフトへの入力
    ■売上管理、データ集計・分析・レポート作成
    ■月次・年次決算補助、税務申告補助
    ■各種資料作成・会計業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市東灘区本山南町8-6-26東神戸センタービル7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収380~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・経理・会計・財務のいずれかの実務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【企業の魅力】年2回の給与改定により平均年収は近年大幅に上昇。貢献度を正当に評価する仕組みで属性問わず成果を還元します。ユニークな海外楽学制度では入社1年以上の社員の9割が海外経験を獲得。出社前提ではあるものの、リモートや時短勤務も柔軟に導入し、社員の多様な働き方を尊重。挑戦と安定、両方を兼ね備えた環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エルユーエス
      事業内容
      医療福祉業界をテーマとした人財紹介事業・直接雇用を促進するためのオウンドメディア事業。現在は映像コンテンツ・ビジネスモデル提供による事業支援などといった事業を広げています。
      従業員数 30人
      本社所在地 兵庫県神戸市東灘区本山南町8-6-26東神戸センタービル7F
    • 応募方法