• SBプレイヤーズ(株)

    【オッズ・パーク】サービス運用・改善業務/会員数数百万人の大規模サービス

    【オッズ・パーク】サービス運用・改善業務/会員数数百万人の大規模サービス

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売サービス「オッズパーク」にて、投票オペレーション業務全般に携わっていただきます。 直接ユーザーの声やデータが集まってくる部門になります。
    ■各公営競技出走表の登録、予想記事の掲載などのシステム操作
    ■メンテナンス情報を含むデータ入力および管理■障害発生時の復旧対応★全体の5割程度がデータ管理業務になり、 一般ユーザー様からのお問い合わせ対応を行っているコールセンターからのエスカレーション対応(発生時に都度対応、お客様との直接対応は無くコールセンターに回答を返す業務)や、日々の業務プロセス改善、サービス改善業務を推進頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社内専用システムなどのツールやマニュアル等を使用し、業務を進めてこられた経験

      その他特記事項

      【魅力】オッズパークは業界内でも知名度が高く、数百万ユーザーが利用する大規模なサービスであり、顧客の声などからサービスの改善に繋げられるため、より良いサービスを作っている実感を感じられます。 データ管理業務は手を動かすだけでなく、改善・効率を考える機会が多く、自分で考え改善し効率化していくことが好きな方にはマッチしているかと思います。サービス・キャンペーンがHP等で目に見えるやりがいもあります。

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ(株)
      事業内容
      ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
      ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
      従業員数 572人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
    • 応募方法