• SBプレイヤーズ(株)

    【オッズ・パーク】既存顧客向けロイヤリティサービスの運営/数百万のユーザー

    【オッズ・パーク】既存顧客向けロイヤリティサービスの運営/数百万のユーザー

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売サービス「オッズパーク」にて、会員ランクサービスを通じて、他では味わえない特別な投票体験を提供し、お客さまに継続利用頂くための施策立案・運営をお任せします。
    ■既存顧客の管理や動向分析による顧客ごとの適切な施策立案・実行
    ■ユーザーの声の収集
    ■イベントの企画・立案・日程調整・実施等の運営管理全般
    ■国内外観戦ツアーの日程調整・実施・同行等の運営
    ■特典賞品の手配・発注・実行・管理・発送業務
    ■会報誌等の制作企画・社内向け報告資料の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■会員様に向けたロイヤリティ向上のためのサービス企画立案・実行経験
      ■toC向けのツアー・イベント等の企画・運営の経験

      その他特記事項

      【魅力】オッズパークは業界内でも知名度が高く、数百万ユーザーが利用する大規模なサービスです。既存の手法ややり方にとらわれず、多角的な観点でオンライン・オフラインともにお客様との接点機会におけるサービスの魅力最大化を図り、お客さま個々へのサービス提供を通じて満足度を高めることで、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのある業務です。

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ(株)
      事業内容
      ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
      ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
      従業員数 572人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
    • 応募方法