• SBプレイヤーズ(株)

    【オッズ・パーク】業務/サービス改善(ポテンシャル)会員数240万人超のサービス

    【オッズ・パーク】業務/サービス改善(ポテンシャル)会員数240万人超のサービス

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売サービス「オッズパーク」に関わるサービス運営/カスタマーサポート体制/ロイヤリティープログラム運営等の様々なビジネスプロセスに関しての改善業務をお任せします。
    ■カスタマーサービス企画部内の各業務・プロジェクトに関する、業務課題の抽出及び、改善策の企画を中心に担当頂きます。ユーザーの増加や施策の増加に伴い、業務効率化を目指しております。
    【業務例】生成AIを活用したVoCの集約と改善施策の提案・実行、キャンペーン運営業務システム構築による業務改善、リーガルなどのバックオフィス業務プロセス・フロー改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■Webサービス業界における業務経験
      ■何らかの業務改善の経験

      その他特記事項

      【魅力】オッズパークは業界内でも知名度が高く、240万人超のユーザーが利用する大規模なサービスです。ユーザー・施策の増加に伴い、事業が拡大しています。そのなかで、より効率的なサービスを作るために、改善案の企画に中心となって携わることができます。最新IT技術(生成AI等)を使った業務改善経験を積んでいただける環境がございます。また、IT投資に積極的な環境でプロジェクトに関与することが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ(株)
      事業内容
      ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
      ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
      従業員数 572人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
    • 応募方法