• (株)扶桑社

    【東京本社/経理】組織改革期/業務改善推進/成果主義のフラットな評価環境

    【東京本社/経理】組織改革期/業務改善推進/成果主義のフラットな評価環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営管理部での経理業務全般に従事いただきます。伝票処理・月次決算・年次決算・税務申告対応などの経理実務・業務改善・効率化の推進・アウトソーシング管理・多部門との連携による経営管理体制の構築もお任せ。
    【具体的には】
    ■伝票内容確認・承認■月次決算業務■年次決算業務■税務申告書類作成■管理会計資料作成■予算策定・実績管理■経営分析資料作成■業務フロー改善・効率化推進■アウトソーシング業務の管理■社内システム活用による業務効率化の提案・実行■多部門とのコミュニケーションを通じた経営管理体制の構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング 19階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■事業会社での財務経理経験3年以上■年次決算実務経験■日商簿記2級以上の資格保有■Excel・会計システム操作スキル■業務改善・効率化の実務経験

      その他特記事項

      【魅力】■組織改革期につき、新しい仕組みづくりに携われるチャンス■経理業務だけでなく、経営管理全般に関わることができる■成果主義の評価制度でキャリア歴に問わず活躍・昇進のチャンスあり■風通しの良い社風で、下からの意見も積極的に採用される文化■月の4割はテレワーク義務化(※現在は経理部門は過渡期のため一時的に制限あり)■少人数チームで裁量を持って業務に取り組める環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)扶桑社
      事業内容
      ■出版事業
      従業員数 177人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング 19階
    • 応募方法