• (株)ティービーアイ

    【カスタマーサポート】 ■AI×監視カメラの最新ソリューションシステムを提供

    【カスタマーサポート】 ■AI×監視カメラの最新ソリューションシステムを提供

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■AI×監視カメラシステムの最先端技術に挑戦!
    監視カメラシステムの定期メンテナンスや障害発生時など、サポートを必要としているお客様に対して出張対応や電話対応を行います。
    【詳細】出張対応時には、カメラ・レコーダーなどの機器交換、HDD交換、遠隔監視設定、カメラやレコーダーの接続に関して、幅広いネットワークの機械を操作 ・コールセンター対応(エスカレーション対応および営業問い合わせ対応)・外注コールセンター対応 ・コールセンター一括管理システムの運用管理【顧客について】日々の取引は大手警備会社のお客様が中心となります。 【働き方】残業時間月30時間ほど。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2丁目2番1号京橋エドグラン28階
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基礎的なネットワーク知識(ルーター設定等ができるレベル)
      ・コミュニケーション能力 ・普通自動車免許(AT限定可)
      【歓迎】・IT業界等での営業経験 ・ITパスポート

      その他特記事項

      幅広いネットワークの機械を操作することが多く、メーカーによっても対応が異なるため幅広い知識・経験を積むことができます。現在のネットワーク知識を活かしさらにスキルUP/キャリアUPを目指す方は是非ご応募ください。【職場の魅力】■事業拡大により中途採用者が9割以上 ■資格取得支援制度や充実した教育体制があり■自由闊達な文化があり、裁量をもって働くことができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ティービーアイ
      事業内容
      ■セキュリティ機器の輸入並びに開発、製造、販売、設計、施工、アフターサービス
      ■AI、画像解析技術を活用した各種ソリューションの開発、販売
      ■インカムをはじめとした各種通信機器の開発、製造、販売
      従業員数 239人
      本社所在地 東京都中央区京橋2丁目2番1号京橋エドグラン28階
    • 応募方法