• auフィナンシャルパートナー(株)

    【保険カウンセラー】攻めのカスタマーサクセスで顧客満足度向上/WLB◎

    【保険カウンセラー】攻めのカスタマーサクセスで顧客満足度向上/WLB◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルGという安定的な経営基盤を持つ当社にて、コールセンターのカウンセラーをお任せします。
    【業務内容】コールセンターのカウンセラー(オペレーター)として、センターの営業推進に貢献していただきます。※事務的、一方通行ではないカウンセリングのような応対を行うため当社ではオペレーターを「カウンセラー」の呼称で呼んでいます。◆営業コールセンターオペレーター業務(受発信)◆発信メイン・応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上、等。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】コールセンター経験・アウトバウンド経験・コールセンター系以外の業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】アウトバウンドオペレーター経験3年・金融機関(特に生保)での業務経験、お客様満足度向上のための応対品質向上の取組(HDI調査等)

      ★お客様と直接接するお仕事が好きな方、働き方の改善やプライベートやライフイベントとの両立をご希望の方、ぜひご応募ください。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法